2015/10/09 東亜大学 宇部西高等学校の生徒さんの保護者と先生に大学見学をして頂きました

2015/10/09(金)

宇部西高等学校の生徒さんの保護者と先生に大学見学をして頂きました(広報室)

10月9日(金)山口県の宇部西高等学校の生徒さんの保護者14名と先生4名に大学見学をして頂きました。

本学到着後、ガイダンスで本学の説明に熱心にメモを取りながら聞いていただきました。授業見学には心理臨床コースの「YG性格検査実習」を見学していただき、引率されている先生方も興味深く頷かれていました。健康栄養学科の「栄養教育論実習」では学生グループの発表に、さすがに鋭いご質問をいただき学生たちも驚いた表情でした。学生とは違う視点で多くのご質問をいただきましてありがとうございます。学生たちも良い経験をさせていただきました。 最後に、本学学長と記念撮影をして東亜大学を出発されました。

 

宇部西高等学校の保護者の皆様、お疲れ様でした。

また、引率頂きました先生にもお礼申し上げます。

また皆さんとお会いできること心よりお待ちしています。

 

東亜大学では大学見学をご要望に応じた内容で随時受け付けておりますので、広報室(Tel:083-257-5151)までご連絡ください。

 

1jugyo.jpg 2jugyo.jpg

3syugo.jpg

http://www.toua-u.ac.jp/news/2015/10/post-389.html